★初めに読んでほしいこと★

 

 

 

このサーチについて

このサーチは荒木飛呂彦氏の作品に関係あるコンテンツを扱うサイトのサーチエンジンです。

「ジョジョ」とは言っていますが、「SBR」でも「デッドマンズQ」でも何か1つでも作品があれば登録することが出来ます。管理人が色々なサイトを見たくて始めたサーチエンジンですので、管理人が勝手に素敵サイトを登録したりするかもしれません。

登録可能なサイト

まず、荒木氏の作品に関係あるコンテンツが1つでもあること

同盟・質問・お題・データはこれに含まれませんので、どんどん登録してくださいませ。

ちなみに、カテゴリーについては1つでも作品があれば、そのカテゴリーに登録可です。

サーチに登録した方は、必ず当サーチにリンクをはってください

直リンク禁止サーバーをご利用の方は

http://xshamx.fc2web.com/nobanar.gifこのバナーを使ってください。

お断り

このサイトは告知などせずに急に閉鎖する場合があります。

また、管理人が登録不可と見なしたサイトは、管理人が勝手にリンクをはずす場合があります。

登録確認メールなどは送信しませんので、各自パスワードはしっかり保存しておいてください。

リンクについて

リンクのページを参照してください

その他

何かありましたらトップから管理人にメールでお知らせください。

管理人:儚

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送